2012年3月11日日曜日

▼チャー研と母

【内容】
(※この日記には不適切な表現があります)

当事者視点。自宅の一階にいる。
母親と何気なく会話している中で
かなり古いのに未だネタとして語り継がれる
伝説の低予算アニメ「チャージマン研!」の話が出た。

どうせ母親は知らないだろうと思っていたが
母も昔に全話見たことがあるのだとか。

何でかと理由を聞くと
近所にキ●ガイの子がいるから、
小学校のころにPTAでこのアニメを見て
キ●ガイの少年の行動を勉強していたと教えられた。


【感想】
以前にも夢で母親が出た際に
自分のことを頭が弱いと言ったりだとか、
ロクな役回りをしないです・・。何故だ。
母よ、お許しください!

ちなみにチャー研関係の動画を昨日見たので
確実にそのせいで思い出したみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿