2012年3月10日土曜日

▼ギザ十

【内容】
当事者視点。中学校のころの教室(?)にいる。
友人Uと会話をしており、突然自分はカバンから小銭入れを取り出す。

中には海外の硬貨や昔の金が入っているが
中には10円玉硬貨も入っていた。

なんでこんなもの入っているんだろうと取り出し
普通に使う為に全部取り出したが
10円を入れていた理由はギザ十だったからだ。
後、1円も入ってて昭和64年製のやつだった。

ギザ十をしばらく眺めた後
「まぁこれも普通に使うか、どうせ換金しても14円になるくらいだろ」と
普段使う財布に入れようとしたら友人Uが「使うんなら交換してくれ」と言い出し
それを了承した所で目が覚めた。


【感想】
この夢で登場した硬貨はすべて持っているので
当然それを思い出してみた夢でしょうね。
実際のとこギザ十って一枚いくらで買い取ってくれるんですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿