2012年5月11日金曜日

▼学校へ向かう自転車

【内容】
当事者視点。自転車に乗っている。
見た事があるような無いような、
うちの近所のようでもあるし敢えて地名を挙げれば
大阪の住吉近くにこんな所があったかもしれないような所。

どこかへ向かって自転車を走らせているのだが
途中でそれが学校である事を知る。多分高校。

歩道橋の付近で高校の友人OとOに出会う。
(※分かりにくいので以下はO①、O②と表記)
O①が隣に来て一緒に自転車で学校へ向かう。
歩道橋を降りた後、「翌日」という設定に場面転換。

今日もO①と同じ場所で出会うが、同時にO②も来る。
O②と何か会話したがよくは覚えていない。
確か自分が何かを説明していたと思う


【感想】
内容が充実していたはずなんですが
忘れた個所が多くていまいちパッとしない夢ですね。

それにしてもよく自転車が登場する。
まァ大好きですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿