2012年4月2日月曜日

▼ませすぎたしんちゃん

【内容】
第三者視点。テレビを見ている感じ。

クレヨンしんちゃんの主人公しんのすけが
路上で、同級生くらいの女の子(どのキャラか不明)に
全力で腰を振りまくって行為をしている。
体位は英語で言うところのドギースタイルだった


【感想】
思い出せる場面は短いけどなんか凄い夢でした。
絵に起こせるほどインパクトがありましたがやめときます。

しんちゃんがむさえとか先生に手を出しているエロ画像は確か見た事あっても
女の子と言えどあのずんぐりむっくり体型に興奮するほど上級者ではないですが
やはり夢で見るという事は内なる性癖なのでしょうか・・。
ちなみに太ももフェチなので、高校生以上が守備範囲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿