2012年4月10日火曜日

◆アマガミ実況

【内容】
当事者視点。パソコンの前にいる。
ニコニコで「アマガミ」の実況プレイ動画を見ている自分。

すぐに「あ、これは寝る前に見ていたものの夢だな」と気づくが
特にアクションを起こさずそのままパソコンを眺めている。
すると突然コメントで「7月25日はフラグの日」というコメントが
大量に流れて来て、何じゃこれはと思った。

試しに夢の中のパソコンでググれるか試してみたけど
実況の画面からは動かなかった。
どうやら脳内グーグルは存在しないらしい。


【感想】
ちょっと興味深い内容の夢でした。
明晰夢っていざ来てしまうとすぐ順応してしまいますが、
夢の中で何か出来て何が出来ないのか、
もっと積極的に探究しなきゃいけないですね。

なお、念のために「7月25日はフラグの日」でググりましたが
どの記憶から出たものなのか結局不明でした。
夢で見るくらいだからどこかで見た可能性は十分あるので
心当たりある人は教えていただけると有りがたいです。

しかし・・恋愛シミュレーションは人生で一度もやった事がない癖に
何故か実況プレイは見ている事がバレてしまいました。
ちなみにときメモ4とかも見た事あります。
・・・意外に面白そうだから困る。

0 件のコメント:

コメントを投稿