2012年4月22日日曜日

▼宇宙人タブレット

【内容】 
当事者視点。手にはipadのようなタブレット端末があり
その中で宇宙人の図解みたいなのが見れる。

友人の・・・誰だったか忘れたが男友達とそれを見ていると
女友達とOさんとMさんがそれを見に来たが
かなり理解に苦しむ図解アニメーションだった。

突然、PCゲームの「minecraft」みたいな映像になり
トラップドアの下から四角で作られた宇宙人みたいなのが出てきた。
下に降りておけと殴ると予想以上にダメージを与えてしまったらしく
瀕死になってしまったので、慌てた。


【感想】
正直よう分からないです。

しかし、これは一種のミステリーなんですが
PCは完全に消した後に就寝したはずが
起きてみたらminecraftのwikiページが表示されてました。
ちなみにそのページは最近ほとんど閲覧しておらず、
お気に入りから分類別フォルダの中に入っているので
寝ている間に偶然クリックできるような位置ではなかったり・・。

宇宙人の仕業だったら素敵ですね。
爪に何かチップ的なものを埋め込まれてないかな。



▼夢日記の夢


【内容】
部屋の電灯の最小、オレンジ色の明かりの下
深夜4時ごろに目が覚めて、枕元で夢の内容をメモする。

内容は昨日の日記に登場した2つの夢だった。
それをメモった後にまた就寝したが
それら全てが夢だったようだ。


【感想】
起きてみたら、枕元にメモ帳自体がないし
部屋の明かりはそもそもすべて消して寝ていたので
どうやら夢だったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿