2012年4月15日日曜日

▼心情絵心クイズ

【内容】
当事者視点。クイズ番組に出演している。
内容はよく覚えていないケド冒頭でいきなりエロい映像が流れる。

特にそれは意味がなく、本題のクイズ(?)が始まる。
「゛花゛で連想するものを描け」という題で
答えなんてあるのか?って思いつつ
回答者の自分と他3人がクリップに書き始める。

何故か俺が書いたのは机のようなオブジェクト。
まるっきり花とは関係ないものだった。

次に「゛誕生日゛に関係するものを描け」と題され
「いつも誕生日には眼鏡を買い替えるから
ピカピカに眼鏡が光った自分を描こう」とクリップに書いた。


【感想】
訳が分からないです。
眼鏡なんて3年くらい変えてないし。

ちなみに本当に今日は誕生日でした。
しょうもない夢ですね。


2 件のコメント:

  1. OLGADIES なっぴ2012年4月16日 23:20

    やっぱりいるんですね、夢日記を懲りずに記している方は、、、
    僕も5年ほどやってます。面白いですよね、色々と 笑
    ちなみに僕も22です、そして童夢いいですよね
    なんか急にすいませんでした 飛散

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      童夢の話をしているという事は「プロフィール」から飛んできた人でしょうかね。
      夢日記は懲りずにやってます。楽しいです。

      削除