2012年2月26日日曜日

▼AV鑑賞

【内容】
当事者視点だけど、視覚にはテレビ画面しか映っていない。
どうやら映画の内容的にAVのようだ。

なんか男優が竹○直人さんっぽい人で、内容もストーリー重視なので
「ああ、『完全なる飼育(※初代)』みたいな映画かな」と思いつつ
女性の全裸っぽいのは映っていた気がするが
あまり疾しい感じには映らなかった。

その後、次のDVDに変えたら
今度はガチのエロ全開なやつだったんだけど、
趣向がかなりマニアックな感じで詳しく書きたくはないですが
何かのキャラクターらしきコスプレをして下は裸の女性がいて、
どう見ても未成年っぽいエロガキがその人と行為を始め、
その途中でエロガキが女の人に小便をぶっかけるという
完全に見てて引く類だったのでDVDを止めた所で目が覚めた。


【観想】
昨日に続いてDVD関連の夢でしたが、
うーん、『完全なる飼育』を見たのは3年ほど前ですが
その記憶が突然蘇って夢に出たのは分かるにしても後半が・・。

自分はAVとか普段あまり見ないタイプなので
AVの夢を見たのは我ながら驚きでしたし、
小便は俗に言う「スカトロ」の部類に入るのかよく分からないですが
丸っきりそういうタイプの趣向は好きではないどころか、
どちらかというと嫌悪するタイプなので更に驚きです。
うーん、内なる性癖の表れなのだろうか。

たまに「他人のプライバシー関係の事以外は
どんな内容でも見たまんま正直に書き記す」という
このブログを始める前に自分で決めた掟が辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿