2012年2月3日金曜日

▼断片情報

【内容】
※金曜日はネットを触れなかったので
この日記を書いているのは土曜日の夜なのですが、
記憶ロストしてしまったらしくメモ見ても寸分も思い出せないので
とりあえず枕元のメモの内容で解読できる部分を書き記します。

兄 ぬ~べ~
母・風呂
映画 ノフ
コービー サイフ
ヘア゛ー


【観想】

わけがわからないよ・・・
やっぱり夢日記は記憶が新鮮な時に書くべきですね。
ちなみに「ぬ~べ~」は最近突然読み返したので
恐らくそれが原因で夢に出たんだと思います。

なお、数日前にオナ禁の話をしましたが、
(これは他人のプライバシーにも関るので詳細は割愛しますが)
要するにHしてしまったのでカウントリセットです。
また2/3からカウントを再開します、すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿