2012年2月7日火曜日

▼久本のプレッシャー

【内容】
第三者視点・テレビを見ている感じ。
女優の綾瀬はるかが海外で何かのロケを行うらしいんだけど、
その同行として何故か久本雅美が選ばれた。

かなり大きな仕事らしく、最初は感謝していたが
自宅に帰ってからその重圧に耐えきれず落ち着かない久本。
ミルキーが入ったお菓子の袋を地面にぼろぼろとばら撒き
「落ちつかなきゃ・・落ち着かなきゃ・・」とそれを拾う。

その後、キャミソール姿で体をめちゃくちゃに曲げ、
中国雑技団みたいなポーズで壁際で放心状態になっていた。


【観想】
間違いなく悪夢に部類される夢です。
たぶん最近、久本系のネタ動画を見たせいだと思いますが
今後こんな夢を二度と見たくない。

ちなみにうちの近所は某学会信者が多く、
うちの近所で久本さんが演説してた事もあります。
せめて夢の中くらい関らないでほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿