2012年1月10日火曜日

▼監禁

【内容】
第三者視点。舞台はどこか個室。
中年男性の横に年端もいかない少女がいて
一目で監禁されている事が分かった。

捕えられている少女は「美少女」とは言えない、
本当にリアルにその辺にいそうな感じの子で
男はその子に手を出してしまうのだが、
強姦というよりは和姦な感じだった。


【観想】
性行の描写と言い、顔といい
なんか色んな意味で生生しいものを見てしまい、
興奮するどころか完全に引いてしまった。
やはりエロい系の夢は当事者かつ20歳くらいの女性に限る。

こんな情報は書きたくもないし聞きたくもないだろうが
今まで一番夢の中で性的に興奮した内容は、
らんま1/2のように自分が女性になった時の夢だった。
非現実的な状況の時こそ、無駄に感覚がリアルだったりする。



▼軍隊ゲーム

【内容】
当事者視点。自分はゲームをやっているようだ。
軍隊を操って遊ぶゲームのようだが
こっちの部隊が弱すぎるのか、相手が強すぎるのか
圧倒的な戦力差で追いつめられる。

すると20人余りの特殊部隊が用意され、
ようやくまともに交戦出来るようになる。
「もっと増やせないの?」と聞くと
全滅するとまたこの20人がやってくるが
一度に登場するにはキャパシティー的に限界らしい。

相手は様々な種類がいたが、その中で
HUNTER×HUNTERに登場する「ネフェルピトー」のような
可愛らしい見た目と恐ろしい戦力を兼ね備える敵キャラがいて、
戦闘機を使った空中での攻防戦の末についにピトー撃破。

大喜びしていると、このゲームの玄人らしき男達が
「通常ピトーはそりゃ倒せるよ」
「問題は完全凝縮されたピトーだ」
と横やりを入れてきた。

部隊は地上戦になり、完全ピトーとやらが登場。
20人の特殊部隊はあっという間にやられ
一体だけスーパーサイヤ人2のようなオーラをまとった、
ゴンさん的なやつが助っ人で現れた。

攻防の結果を知る前に突然、画面転換。

ハイチューのCMみたいなものが流れる。
現在発売されているのは全部で7色あるらしいんだが
何故か全てのパッケージにケントデリカットのような
眼鏡をかけた白人男性の顔が描かれていた。

その白人男性は全国展開しているコンビニの社長らしく、
彼が今まで建ててきたコンビニを日本地図を使って説明していた。
「病院」と「高校」は前々から狙っていたので
そこに建てる事が出来たのは嬉しい事だと語っていた。


【観想】
最後のオチが意味不明すぎる。
何か他にも出来ごとがあった気がしますが
記憶から拾い上げられたのはここまでだった。

そういえば前にもあったんだけど、
この夢を見た後、確かに起床してこの内容をメモしたはずだが
次の「音楽室・・」の夢から覚めた時にメモ帳を確認したら
書いたはずの単語が記載されていなかった。
最近、「起床後にメモを書き記す」という行為が一番、
夢と現実の堺がなくなっている気がして少し怖い。



▼音楽室へ向かう

【内容】
当事者視点。舞台は学校のようだが
小学、中学、高校、大学とかつて見た事がない構造をしている。
強いて言うなら小学校の頃の旧校舎に近い感じもするが
それにすると広くて綺麗すぎる。

授業が終わり、次の教室へ移動するシーンのようで
「音楽室」に向かう途中なんだが
自分は一度教室出て正面の廊下を歩いて行ったが
よく考えたら音楽室はすぐ近くの階段使った方が早いなと思い、
Uターンして階段へ向かう事にした。

大量の生徒とすれ違ったんだが、ほとんど顔見知り。
大抵が小学校の頃の同級生だったが
何故かその時の自分はそれらが知り合いと思えず、
「うわぁ、知らない人ばっかりだな」という感じだった。

すると別のクラスも同時に授業が終わり、
次の音楽はそこも合同らしく、また人波が押し寄せる。
その中に小学校の頃の友人、Hがいて彼も単独行動で
「ああ、同じ状況だ」と安心してしまった。
話しかけに行こうと思ったが人波が激しく過ぎて
結局彼を見失ってしまった。


【観想】
夢占いでは何かの啓示がありそうですが、
夢としては山なし落ちなしな感じ。

ちなみに、Hとは仲良かったけど特別仲良いほどでなく、
成人式以来会ってないので今は完全に親交もない。
むしろすれ違っていただけのクラスメイトの中に
当時からも、今も親交深い奴らがいたので
何故、Hがそんなポジションとして登場したのか謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿