2012年1月17日火曜日

▼混沌教室

【内容】
当事者視点。舞台はどこぞの学校。
自分は教室の一番左端の最前列にいるんだが
教室の雰囲気からして小中高大どの記憶にも該当しない。

自分の目の前に、獅子舞みたいな奴が
ひたすら壁に向かって激突を繰り返しており
「1日目」「2日目」「3日目」・・という風に画面転換し
獅子舞が激突する映像を見続けた。
教室を見回しても意味不明な生物が多数おり、
(正確な形状は忘れたので挿し絵は書けません)
人間は席に座っているんだけど知り合いは一人もいなかった。

学期が変わったらしくまた画面転換。
机や椅子がなくなり教室で皆が群がって立っている。
遠くにいた子が「マクロス」のランカ・リーの様な「キラッ☆」のポーズを
ひたすら俺に向けてやってきていて反応に困った。
すると、突然隣の教室のやつら(全て人間)が全裸で現れ、
俗に言う乱交パーティのような感じになってしまった。

これ以降は英語を用いて表現を和らげると
そこかしらで男女がミッショナリー・ポジションで交え合い
自分がいた教室の連中は(自分を含め)殆どあっけに取られていたが
せっかくなので自分も参加する事にし、
教室の端にいた子をドギー・スタイルで攻める。

こんなに人いれば注目されまいと参加したのに
何故見知らぬ女性が自分の状況とテクニックを
実況解説し始め、ものすごく恥ずかしくなったが続けた。

インサーションし、ピストンした時の感覚は非常にリアルで
後ろからバストをグラップし、マッサージする時の感覚も
まさに本物のそれだった。
オーガニズムに達する前に目が覚めた。


【観想】
いくら事実を書き記すと自分自身で誓ったとはいえ、
エロい夢の内容を事細かに書くほど
馬鹿らしいものはない事を実感した。死にたいです。

ちなみにエロい夢を見て夢精した経験は0ですが一応確認します。
しかし夢精よりも、温かい水に浸かった夢や
もっと直球で、小便をしている夢などを見た事があり、
「まさかこの時で寝小便しちまったか!?」と焦って
目が覚める時の方が1000倍恐ろしいものがありますね。

もちろんした事はありませんが、ここでこんな事を書いたからには
万が一してしまった場合は正直に申告する事を誓います。
フラグにならなきゃいいのだが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿