2012年1月28日土曜日

◎夢占いについて

今日は寝ていない為、夢に関する雑記です。


さて、今回のテーマはこのブログをこれからも続けていく上で
前々から「あればいいな~」と思っている知識の一つ、夢占い。
しかし勉強をする気にはあまりなれません。何故なら面倒だから。

そんな訳で既存の夢占いサイトを頼るしかないのですが
殆んどの夢占いのサイトは「知り合い」「走る」などキーワード別に
どんな暗示なのかを示すものが多いのですが、
この日記で記載している夢の内容を見たら分かるかと思いますが
キーワードがあまりに多すぎて照らし合わせるのが面倒なので
コピペで全文から総合的に評価してくれるサイトはないかなと探した結果
「夢占い診断書(ユメカルテ)」という非常に良いサイトを見つけたので
試しに前日の日記をコピペしてみました。
※ちなみにリンクフリーとの事なのでリンクを貼らせて頂きました


結果がこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今ある環境に変化を求めています。
生活に充実感を得られていないようです。

恋愛や結婚生活、学校や仕事など日常がマンネリ化していませんか?
毎日の生活に充実感を感じられないでいるようです。
あるいは「こんなはずじゃなかった」と、自分のとった選択に
後悔のような気持ちがあるのかもしれません。
目的や目標を見失っていたり、やりがいを感じれなくなって
いる場合もあるでしょう。
あなたは日常に変化を求めています。
新鮮に感じられること、刺激的な出来事を期待しているのかもしれません。

今は何事も活発に行える時です。
これまでとは違う何かを取り入れてみるいい機会です。
あなたの行動力が日常に充実感を与えるかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう占いは解釈次第では大抵当てはまるものですが、
本当に結構当たっているかもしれません。
何より長文でも分析してくれる所はありがたい

という事でこのサイトはブログパーツも配信しているので
新たに夢診断カルテをプラグインに追加しました。
興味あったら本文をコピペして確認して観て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿