2012年1月12日木曜日

▼アバウト

【内容】
夢は確かに見て、内容も覚えているんだけど
すごく情報がぼやぼやしている。
「とっておきの策がある」とか何とか話している。
誰が出てきたのか、どこでの出来事なのか全てが不明瞭。


【観想】
こんなもので更新すべきか悩むレベル。
もちろん観想もクソもありません。
どうせだったら何か雑記を書いておいた方が良かったけど、
一応夢を見たからには書き記しておきます。

つい先日頂いたコメントで
「夢日記をすると見る夢のリアルさは上がるのか?」
というものがありましたが、どうやら否定材料が増えました。
ただこの夢日記を始めて以来、
わりとストーリー性のある夢ばかりだった事もあり
こういうパターンは自分としてはとてもガッカリです。

なお、現在のところは夢を見なかった日や寝てない日は
何か夢日記に関わる雑記を書く予定ではありますが
更新ない日はネタが尽きたと察して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿