2012年1月24日火曜日

▼ワカメちゃん

【内容】
第三者視点。テレビを見ている感じ。
アニメ「サザエさん」に登場するカツオがトイレに入っていると
そのトイレがやけに天井が高く、上からワカメちゃんが降ってくる。
激突して大惨事になるがなんとか二人とも無事。

必死に謝るワカメに対し「黙っててやるから・・」と
これを機に交換条件として好き勝手言いまくるカツオ。
すると突然ワカメが開き直り大人の女性風な口調で
「あら、好きにしたらいいんじゃないの
どうせ上から降ってきたなんて話、誰も信じないわ」
と言いカツオは何も言えなくなっていた。


【観想】
ワカメちゃんの話は落下の前にもっとあったはずなんですが
薄ぼんやりと覚えているだけで記憶ロストしてしまいました。
どっちにしろ落下の理由について触れる内容ではなかった気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿